【終了致しました】20代をどう過ごす?これまでの棚卸しと、これからのキャリアを考える1日に<20代向け!2/24(土)キャリアトランプセミナー開催>

仕事もプライベートも、変化を迎える20代。人生の土台となる20代をどう過ごす?

「大学を出て、就職して……。順風満帆にきたけど、このままでいいのか漠然とした不安もある」
「今の仕事は好きだけど、新しいチャレンジもしてみたい」
「失敗はしたくないので、環境を変えるのは怖い」

そんな悩める20代の、”選択”の助けに。

参加者満足度98%!
ゲームをしてたら未来が見える、キャリアトランプセミナーの開催決定。

キャリアトランプ

キャリアトランプとは?
認知行動心理学に基づいて作られた、キャリア支援ツールです。
自分がどんな人で、これから自分がどんな人になりたいのかがゲームを通じてわかります。
・仕事とライフスタイルの関連性、優先順位が見えてきます
・未来の為に、これから身につけたい能力がわかります
・ぼんやりとしていた将来像が、はっきりと見えてきます

これまでの棚卸しと、これからのキャリアを考えるきっかけに。

▼内容
・ワークショップ「キャリアトランプで見つける、今の自分とこれからのキャリア」
→3人or4人1組のグループワークを予定。
20代の働く女性が集まるので、悩みを相談し合える繋がりも広がります。

▼講師の紹介
坂口研太
株式会社リブズパートナーズ所属 米国CCE認定,GCDF-Japanキャリアカウンセラー

00000387

▼開催日時
参加費:無料
参加人数:定員20名 ※先着順となります
開催日:2月24日(土)13:00-16:00(12:30~受付開始)
  
場所:東京都渋谷区桜丘町13-15 LiBzHOUSE

00000403

アクセスマップはこちら

▼お申込み
☞セミナーのお申込みはLiBzCAREER会員登録(無料)が必要になります。