【#大人の自己分析】引いたカードにドキッ!今後の働き方を考えるきっかけに。20代女性向けキャリアトランプイベント~9/7(土)と9/21(土)開催

※9月21日(土)にも追加開催が決定しました※

社会人として働き始めて数年。
学生時代に想像していた通りだったり、違っていたり。

みなさんは自分の3年後、5年についてどう考えているでしょうか?学生時代に自己分析をして今のキャリアを選択していると思いますが、実際に社会人として働く中で新しくみえてきたこともたくさんあると思います。一方で、学生時代にはたくさんしたであろう自己分析を社会人になってからもする人は少数です。

しかし、社会人として働いて、いろんなことがみえてきた今のタイミングで自己分析をするのはとても大切なことだったりします。

とはいえ、いざやろうとしても、気が重くてできないのが自己分析。そんなあなたに、同世代の女性と一緒にトランプを使って楽しく自己分析ができるイベントのご紹介です。今後の働き方を考えるきっかけに、ぜひ参加を検討してみては?!

-キャリアトランプとは?

認知行動心理学に基づいて作られた、キャリア支援ツールです。自分がどんな人で、これから自分がどんな人になりたいのかがゲームを通じてわかります。

■こんな方にオススメです

  • 仕事とライフスタイルの関連性、優先順位をつけたい
  • 未来の為に、これから身につけたい能力を知りたい
  • ぼんやりとしていた将来像が、はっきりとさせたい

 

イベント参加者の感想



20代女性向けキャリアトランプイベント概要


■参加費:無料
■定員:15名 ※応募者多数の際は抽選になります
■開催日:
2019年9月7日(土)13:00~16:00/12:30受付開始
2019年9月21日(土)13:00~16:00/12:30受付開始※追加開催決定しました。
■講師:坂口研太(株式会社リブズパートナーズ所属 米国CCE認定,GCDF-Japanキャリアカウンセラー)
■場所:東京都渋谷区桜丘町13-15 LiBzHOUSE
※渋谷駅徒歩5分
リブ外観
※レンガとガラス張りが特徴のオフィスが目印です。

☞セミナーに申し込むにはLiBzCAREER会員登録(無料)が必要になります。