「夏ぐらいに転職したいかも」のあなたへ、GW明けにLiBzCAREER式転活セミナー参加をおすすめする4つ理由

GWも終わり、次の月曜からまた仕事が始まります。
今回は「夏ぐらいには転職したいかも」と考えている方に、GW明けセミナー参加をおすすめする4つの理由をご紹介します。
 
 

夏までの約2ヶ月はあっという間


 
仮に夏を7月とすると、約2ヶ月。毎日何もなかったら2ヶ月は長いかもしれませんが、毎日仕事がある中での2ヶ月はあっという間です。「休みあけだし、ちょっと仕事のリハビリを・・」なんて考えていると、すぐに6月になってしまうもの。だからこそ、GW明けすぐのタイミングから動き出すのが正解です。
 
 

みんな転職初心者


 
初めてや1回転職した経験は、転職初心者と言っても間違いありません。上手く事が運べば2ヶ月で何とかなるかもしれませんが、いざ転職すると言っても何から初めればいいのか、わからないという人がほとんどです。そこで、セミナーに参加して、プロから効率的に転職活動を進めるコツを学びスタートするのがおすすめです。
 
 

働く女性の転職に特化してきたからこそのノウハウ


 
営業、エンジニア、エグゼクティブなどそれぞれ効率的な転職の方法は異なってきます。キャリア女性の転職に特化してやってきたLiBzCAREERだからこそ、働く女性のための転活ノウハウがあります。
 
 

セミナーに参加し、他の人たちと交流することでエンジンがかかる


 
ひとりで始める転職活動は、相談や転職にまつわる何気ない話をできる相手もいない、そもそも毎日仕事で忙しかったりと、なかなかエンジンがかからないものです。しかし、同世代であり、共通の悩みを抱えている女性同士で、学び、交流することで、転職活動に対してエンジンをかける強いきっかけになります。
 
 

迷っているなら行かなきゃ損!「LiBzCAREER式転活セミナー」に参加しよう!

たくさんの女性の転職を支援しているLiBzCAREERが実施する転活セミナー、今回は「LiBzCAREER式、成功する女性の転活方法ー20代営業編」として5/26(土)に開催します。
開催概要は以下になりますので、ぜひご参加ください。

>>5/26(土)開催「LiBzCAREER式、成功する女性の転活方法ー20代営業編」の詳細はこちらから