【終了致しました】20代のうちに、女性がベンチャーへ転職するメリットデメリット【賢いキャリアの歩み方】セミナー開催します

近年、社会課題を解決するべく、多くのベンチャー企業が設立されています。
成長スピードが早い、いろいろな分野にチャレンジできるとの理由で、ベンチャー企業に転職する方も増加しています。
 
一方で、転職活動をするにあたって
「同じ20代で初めての転職を実現した人の話を聞いてみたい。」
「なんとなく今の仕事にもやもやしていて、一歩踏み出すキッカケがほしい。」
「ベンチャー企業で働くことって実際どう?」
など、気になることもたくさんあるのではないでしょうか?
 
そこで今回は、物流業界の社会課題の解決に挑んでいるスタークスと共同で、
「20代、ベンチャー企業にチャレンジすべき?」というテーマでセミナーを開催致します。
 
当日は、「キャリア構築の考え方を学ぶ」セミナーと、20代でベンチャー企業であるスタークスに
転職する選択をしたメンバー座談会を開催。ベンチャーへの転職や、スタークスに興味がある方はもちろん、
転職活動自体まだ始めていない方でも、学べるコンテンツを用意しています。
同世代の女性の話を聞くことで、自分の可能性が広がるきっかけになるかもしれませんよ。
 
 
▼内容(当日に一部変更がある可能性がございます)
・現役アドバイザーによる「キャリア構築の考え方を学ぶ」セミナー
・20代でベンチャーに転職したメンバー座談会

▼開催概要
《LiBzCAREER×スタークス主催:「20代、ベンチャーにチャレンジすべき?」を考える会》
日時:2月21日(水) 19:30スタート(21:30終了予定)
場所:スタークス本社(五反田駅より徒歩5分)
その他:持物不要、服装自由です。
〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル5F

 
 
▼スタークスに関連する記事

スタークス社員高橋さんの記事
「ずっと誰かに必要とされる人でありたい――大手損害保険会社から、成長ベンチャー企業へと飛び込んだ営業ウーマン」をみる

>>詳しくはこちら

スタークス座談会
「『よく集まったな』と感心する仲間達と挑む、流通業界での社会課題の一手」をみる

>>詳しくはこちら

 
 
▼セミナー参加のお申込み
☞お申込みはLiBzCAREER会員登録(無料)が必要になります。